Forget Me Not | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

Forget Me Not

I know the magic of making him

miss me at the daylight

私は彼が夜明けに私に会いたくなるようにする

魔法を知ってるのよ



If he forgets me,

am I supposed to forget him too?

彼が私のことを忘れたら

私も彼の事を忘れるべきなのかな


He never promises me

so I can never blame what he'll do

彼は決して約束をしてくれない

だから私も彼のすることを責められない



I hope the scent of forget me not

will make him really uptight

彼が忘れな草の香りで

とことんイラだってくれるといいのに



Under the bed

I hid forget me not

everywhere

he can smell forget me not

ベッドの中に忘れな草を隠した

彼は至る所で

忘れな草の香りをかぐだろう


forget 弥 not

忘れな草の香りを


Forget Me Not/bonnie pink



  花  花  花  花



近頃はまたB.P三昧でございます音符音符



最近のB.Pはすっかり垢抜けて綺麗だけど、

これ歌ってた頃とかはマッシュルームカットみたいので、

重そうなコート着てて、暗い表情。


笑ってる写真ない。



でも、どうしようもなくである!


ってカンジが大好き。



Forget Me Notって、


勿忘草(忘れな草)の英語名なんだよね。



こんなお花





かわいいよねラブラブ



花言葉は


「私を忘れないで」

「真実の友情」

「誠の愛」


だって。



  花  花  花  花



昨日のメンテナンス長かったね~



ちょっとだけいつもより足を伸ばして

韓国料理食べて来た!


チヂミ美味し!!!!


写メはナシ。。




今日も不完全なまま走り出す!


私は音の左側 ネコ XOXO