シャボン玉 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

シャボン玉




Hickey Hickey on my eyelid won't disappear

私のまぶたのキスマークは消えることはないだろう

deepen deepen love like bruise won't disappear

青アザのように深まる愛は消えることはないだろう



There's nothing to deny with you, the way you are

I sigh for nothing and just realize how much I love you baby

ありのままのあなたについて否定することなんて何もない

私は意味もなくため息をつき

ただどれだけあなたを愛しているかを悟るのよ




Just like in drama I hope it's a happy end

you know

like you get together in the very end no more goodbyes

you'll be together forever

ドラマみたいにハッピーエンドだったらいいのに

最後にはうまくいってさ、

さよならもなしでずっと一緒に居られるっていう



well, I'm not asking for anything spectacular

別に劇的なのを望んでるわけじゃないわ


but this is my drama

my own drama

でもこれが私のドラマよ

私だけのドラマ



Hickey Hickey/bonnie pink




  リボン   リボン   リボン   リボン



クスッてなりたくて


ふわふわした気持ちになりたくて





シャボン玉をやってみた!



MJのシールとシャボン玉で、自分の背中押しただけ。



行動は決まってたのかな。




すぐに消えてしまうものなら きっと


はじめから手に入れたような気がしていただけのこと




そうずっとこれまで言い聞かせて

人のこと励ましたり、納得したり、気取ってたのかな。


自分で思うより、私、クールじゃないらしいよ?



怖くて笑えなくなったり


言葉も行動も躊躇して行ったりきたり




  リボン   リボン   リボン   リボン



このところ会ってみたかった人にいっぱい会えた!



土曜日のMagic☆



much love