Even So | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

Even So

雲の切れ間に覗く Sunshine


なぜに人は嘘をつくの 太陽の下


心濁らせる Jealousy


Please don't stir the fire

(お願い、その火をかき立てないで)


思えば思うほど残酷になるの




潮の流れを睨む Surfer


なぜに人は無茶をするの


like you have nothing to lose

(何も失うものが無いかのように)


孤独とは隠すということ 隠されること


朝まで抱きしめた 思うより強く



When I hold you in my arms

(あなたを腕の中に抱きしめるとき)


All the secrets are revealed

(全ての秘密は明かされる)


When I hold you in my arms

(あなたを腕の中に抱きしめるとき)


It's warm‘n’cold

(それはあたたかくて冷たい)


like the ocean

(まるで海のように)



Ocean/BONNIE PINK




  花   花   花   花



昨日ちえタンにもらいました



土佐犬キティしっぽフリフリ



ん?



こっち??にゃー




ご当地キティ、集めてないんだけど買うの好きで


人にあげてばっかいたら、貰うようになっちゃいました。



人にしたことは自分に返ってくる



の分かりやす~い例でしょ?




  花   花   花   花




え~っと、、、



「先には死なない」発言の真意(結果)ですが



その1

普通に大親友との歓談のなかで出てきたので、

ずっと仲良しでいられるでしょ?と解釈



その2

言った本人が覚えてない



(;゚д゚)ァ..



というわけで、私も何等気にしちゃいませんが、


ふとね、白昼夢のなかで思ったの。


そうだったらステキかもしれないと。



で!


ペロリ先生から熱いメールもらいますた。



大事なのは言われて私が嬉しかったかどうか


だって。



確かにね!



写メは島根から届いた二重の虹だよ!


ありがとう!





ところで、



カレーを食べるとアタマが良くなるらしい!




なんでも、アタマに何%だったか・・・


血液のめぐりが良くなるとか、そんな理由みたいよ?



なんか急にそんな内容のメール送ってくる友だちもウケる。



もしかして・・・



「オメェ、カレーもっと食べたほうがいいんじゃない?」



みたいなことだったのかなぁ




イカンイカン!



深読みキライ


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆