I WANT TO TAKE YOU HIGHER | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

I WANT TO TAKE YOU HIGHER

さっきはBONNIE PINKの「日々草」聴いたら

また泣きそうになって。。



なんなんでしょうか・・



きっとアレですね


犬ですね、パブロフの。



部屋は芝居終わるごとにとっ散らかってますが、

物は増える一方です。



今日買った実用性のないもの その1



猫のステッカー



今見てたら、また片山くんの台詞思い出しちゃった!


「このまえの日サロ、右と左の焼け方が全然違うの~」



“日サロ”って・・




ステッカーって実用性を問われると微妙?


実用性あるっちゃあるような。。



でもって、

その2以降はまだ開封してないから写メれず。



さっき新聞見てたらハミルトンの記事、

驚いたわ。



アロンソのファンが中傷の矛先を

ハミルトンに向けるなんて、マジ理解不能。



で、その内容が肌の色とかなんでしょ。



ってか、アロンソってルノーに戻るってことで

片が付いてるんじゃなかったっけ?



そしてモントーヤは黒人ではなかったんだね。



SLY流して元気もらってます音譜