昨日まで1月 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

昨日まで1月

2月最初の今日の空はまたよく晴れて。

2月らしく寒くてイイ感じ。


昨日の公演は同業者の繋がりが来てくれてました。


川渕さんに、
康さん(19の時にカムカムミニキーナの公演で共演)、

自主制作映画を一緒にやった、
RINAとMr.JET-LIFE


ご近所友達でもある(近所では会わないけど)
J.Lに感想聞かせてもらったり、

久々に映画のこと話したりしてるうちに夜は深くなり、携帯も私も充電切れました。


J.Lはかなり前だけど、どんな女性がタイプか?

って話の答えが

「京マチコみたいな女性」
だったんで、
もちろん彼は『羅生門』も大好きなわけで、

あの一連の私の台詞はハマったんじゃないかと。



またみんなで

前人未踏の光景描き出す“シャシン”作りたいな



あ、“シャシン”とゆうのはぁ~

映画業界で、映画のことを~



ごめん片山くん、
あそこの言い方大好きだよー


ふんどし・・・は

私が毎日笑ってます