髪を切るので、、、 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

髪を切るので、、、

その前に記念の



ツインテール、ブラッ!!!!!



080122_210644.jpg


悪ノリ・・・



ってか、髪どーしよーかなー



短くなると癖とか如実に出るしね。



この前ペロリ先生とジーン・セバーグのショート談義で

盛り上がってるとき、


女性のボウズも話題に挙がったんだけど、

やってみたいと思ったことあるのね。



でもね、私、頭頂部が凹んでるのよ。


絶壁とかでなくて。ボコッって。




仲良しになると触れます。


強く押すとマジで頭痛くなります。




そんなワケで、

いきなりボウズになることはないです。




どうしようかな。。。




今日の真一ちゃん
080122_205400.jpg

なんか、私の発言に耳を傾けてて、


よく“萌え”てくれてます。



≪ギャップ萌え≫らしいです。。


恥ずかしくて、何も言えなくなりそうです。




今日の片山くん
080122_210519.jpg

こんなポーズですが、ちゃんとお芝居の練習中です。


「えっ!こんなとこで?」

「愛してる。。ミートゥ・・」



なんて言ってます。

(台詞でね)



おもしろすぎです、片山くんっ!!




今回ヒロインの石原朋香ちゃんもアメブロガーなんですね!


見たことないっすあせる



怖くて見られん!


稽古中に共演者のブログは・・





後で行って読者登録してこよっと。。



私の携帯の着うたに


「懐かしい~」


と反応する朋香嬢。



そのとき鳴ったのは


Nas is like / Nas



朋香嬢、ダンサーでした!


ブエノスやロゴス出てたらしい!


Mummy-Dが激しく好きらしい!




そーだよね~


ふむふむ。。




「クリスマス☆ファンタジー」で

一緒にくの一やりたかったなぁ、なんて今さら思ってます。