37.2℃ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

37.2℃

イタリア、フランス映画、


あんまり知らないんですけどね。



モニカ・ベルッチ a.k.a イタリアの宝石は

けっこう好きです



なんで、


「アパートメント」

オシャレどんでん返し系


「マレーナ」

イタリアど真ん中


「ミッション・クレオパトラ」

バカな映画見たいときに



オススメです。



フランスど真ん中はなんだ??



レオス・カラックス?


体力?精神力?必要なんであまり見ないですが


「ポンヌフの恋人」

「汚れた血」


とか??



なんかね~

精神的に痛々しいのに耐えられないとムリです。




ゴダールは


「女は女である」

「気狂いピエロ」

「勝手にしやがれ」


くらいしか見てないかなぁ。。



あと最近のフランス映画では

フランソワ・オゾン作品好きですよ。



あとね、好きな映画訊かれると反射的に答えてしまう


「ベティ・ブルー」



痛々しいですけどね。


主演のベアトリス・ダルに似てるってより

ベティに表情が似てるって言われたことありますw



で、最近したい髪形



「勝手にしやがれ」のベルモンドじゃないですよ


この右のね、ジーン・セバーグのショート。


誤魔化し利かない感じね。



どうせここまで切るならその前に、、、


って気持ちもあって前髪作ったし。




う~ん



さすがに勇気が要るなぁ。。