Nothing Compares 2 U | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

Nothing Compares 2 U

2008、帰宅して最初に聴いたのは


PRINCEのHITS 1ねCD





このまえ


「Pink Cashmere」

「Diamonds And Pearls」が聴きたいってなってたから。





PCで再生、リピートにして

そのままさっきまでかけっぱな。



15周くらいしてました。





「Nothing Compares 2 U」も大好きだし、


「7」なんて、

どっからなんなメロディが出てくるのか...





でもやっぱり

「When Doves Cry」や「Pop Life」もヤバイしね~



もちろん「Sign O' The Times」も!!




あぁ~ヤバイ・・



(*´Д`*)







このまえはさ、有線で



Sly & The Familystoneの「Everyday People」



が流れたんだよね~





iPod買った最初にSly入れて聴いてて。

久々に聴きたい気持ちに着火されちゃったラブラブ




  ミニー    ミニー    ミニー




そうそうKとはもう長い付き合いだからね~




恋ばなも、昔話も、音楽の話も

いろいろ話すよ!



宝塚も一緒に行くし!



過去に一度家出したときも

Kの家に居候させてもらってた。



Kと、Kのお姉ちゃんとKのお父さんと

4人で一緒に寝てたよw



Kはさ、私のブログも見ないし、


Kもブログ始めたとかって前に言ってたけど、

教えるのヤダって言うから、私も探さないし。



ね~


ホント友だち同士の繋がりって希薄になりがちだね。


これまでにちゃんと築かれた繋がりは

昨日今日出会った人とじゃ無理なわけで。



昨日今日出会った人は

“これから”があるように、

それはそれでもちろん大切だし。




私はあまり器用には立ち回れないけど、


いろんな引力のバランスの取れたところが

それぞれの居場所だよね。


バランスは変動するのが当然だけど。



Nothing Compares 2 Uってことだね!