かんばせいしょん | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

かんばせいしょん

え~っと、、、、



「お茶漬けの味」はモチロン小津作品をまんま拝借でつ。


DVD持ってます。


笠知衆さんの、何を演っても同じ口調


好きです。




あ、そういえばこの前


「みさこ、ファザコンの気があるもんね」


と言われましたw



シンプルなものを頂くと、


日本人でよかったな~


って、感慨深い気分になりませんか?



米、味噌汁、鮭、もしくはアジのひらきに


納豆オンザセット!!!!!!




納豆を嫌いな人と仲良くなれる気がしない!


ってのはウソですが。。



何故なら、そこにキムチでも悪くないから。




それから、私、英語できませんよ、まったく。


日本語LOVEだし!!



MJやPRINCEは日本語訳付きでないと

自分にとっては意味半減です。


それを読みながら曲を聴くとヤバイ恋の矢



泣けるし、怒れるし、愛したくなるし、キラキラだし!


いろいろ考えさせられます。




ところで、


冷たいお茶漬けってチャレンジしたことないですが

美味しいの??


永谷園のお茶漬けのもとの袋に載ってるんだから

きっと美味しいのだろうけど。


それとビールで便秘解消できますかね。。



「恋慕情」


普段使わない言葉だし、

意味知らない自分に気付いたんで調べました。



なるほど!


なんだか深い!!!!



けど、片想い未遂かもw



なんてねあせる




あぁゆうの書くときは、


あぁゆうのを書いてみたくて


実際に感じたことを掛け算してだったりです。



自分の感じたことや、過去に

あまり意味を持たせないようにしてます、最近。



それはそれ、って感じで。



人も私も変わるから、

状況は目まぐるしく変わるのが当然だし


って思ったら怖くないよ、少しは。



失うことは皆、怖いよね。



よく思うし、言うけど、


変わりたいって切望しながら

“今”が変わってしまうことって怖いよね。



でもさ、単純で


「得られるかも」って期待がある時には

がむしゃらになっちゃって。



好きな人と一緒にいられるかもしれない時間や未来とか

人に言わせたい、言ってもらいたい言葉や評価とか

お金とかもそうだし、ネットオークションとかねw



がむしゃらだよね~




で、「恋せよ、乙女」?!



って言ってもらえて、


「私も乙女だったか~」と。。。




ん?



忘れてたのかな・・




近頃、つくづく


「おんなにモテそう」と言われますケド・・



ノンケです




でも、モテてみたいよね~



「二丁目に行ったら、そりゃぁ」


まで言われましたが、どうなんでしょ?



私と、友人Rちゃんが二丁目にいたら

完璧かもw




で、今思い出しましたが、


映画「バウンド」、オススメです!!!!



あのジーナ・ガーションなら演りたいもんね~




あ~

会話気分はエンドレス砂時計