経験から体感へ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

経験から体感へ

まず、返事からね。



赤いキャンディの衣裳、

似合ってるって、とても嬉しい!!


ありがとう!!!!



ちと照れくさいけどね、、、


着てるのは私だけど、

キャンディだからね!!



みんなで衣裳着て写メ撮りたかったんだけど、

今日はほんとバッタバタだったからあせる



みんな超かわいいよ!!


男性陣はスーツがキマッてる!!



あとね、私、今は都民じゃないです(*^.^*)



神奈川県なんですよ。



地元は、東京South Side


五反田!!

マヂ熱い!!!!!




ところで、昨晩ね、

違う畑のアーティストとメールしてて。。


こういう言い方ってどう取られるかな、って思いつつ


「お互いに似たような感じかもね」

って送ってみた。


返事はね、



私(役者・俳優)は人のせいにできるでしょ



って・・・


ケンカ売ってるのかなって思ったw


そんなつもりじゃないの分かってるから

怒ってないよ。



それに対しては、

ちゃんと芝居に対して自分の感じてることを返したけどね。



でもね、よかったんです、一方的に。




今回の第一部のお芝居

「チェンジング・ホテル」



明日に命を張った大事な取引を控えたギャング団と、


明日に“これから”を懸けたオーディションを

控えたダンサー一座が、


居合わせたホテルで心とからだが入れ替わってしまう!!



明日の取引は?


明日のオーディションは?



ってなお話です。




入れ替わってしまった後でジェイク(私)は言います


「お前らはいいよな、たかが踊るだけでよ」



キャンディ(平田竜也)は言います


「馬鹿にしないで!私たちだって命懸けなのに!」





なんてね、やりとりがあります。



昨日のメールのやり取り、私が一瞬でも

「ケンカ売ってるの?」って思った自分に気付いて、


こんな直前なのに、

もっともっと楽しくなるんだ