とうとう泣いてしまった | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

とうとう泣いてしまった

偶然会う人って、なんで同じなんだろうね


近くに住んでるわけじゃないのに。



猫の里親さん探しに協力してもらったりしてたマイミクさん、


そのうちライブを見に行こうと思っていた矢先、

偶然渋谷で初対面を果たして以来、

ライブも行ったし、舞台も来てくれて、

すっかりお友だちの芸人さん、


今日は同じ電車乗ってたわ。


超接近して気付いたけど、

自分の服装のダサさに声かけるの踏みとどまりました。



またちゃんとした服装で目黒食堂にでも行きます。




さて、


今日は立ち位置を決めて、振りの確認して


まだ着手して日が浅いナンバーも煮詰めて。。



その最近やっと動き出した


「那由多の契り」というナンバー



私は出ないんですけど、衣裳は振袖とチラホラ。


参加する男性陣の振り移しも今日から。



で、それを今回振り付けしたのが、


小林 慧ちゃん。

(昨日の日記に写真が)



今日最後に通したのを見たら

泣いちゃいました。


マジ泣きです。




すごいものが出来ましたよ!!




15期の慧とは、今夏の

「ミッドナイト~」のオーディションで初めて会って、

共演はしないけど、ダンスではたっくさん協力してもらった。


レオタードも慧に借りてたの。



9月の「男たちの日記」で慧のお芝居を見たね。


今回が初共演ですが、

慧のこと、この稽古が始まってから大好きです。



いっつもオッパイの話と、カレシがいない談義と、

「アフリカの夢」の衣裳(上下セパレート!そしてミニ!)の不安と、

ソレをエロでどう誤魔化すかなんて冗談で盛り上がってますw



みんなにハガキ送りたいんだけど、

第一弾5枚を送ったきりで、追加が上がってこないダウン



友人たちにメールでご案内。



でもさ、なんか嫌んなっちゃうよ、自分が。


こういうときにばっか連絡してさ。



って思うから、舞台やるようになってから、

少しは連絡不精がマシにはなったんだけど。。



それでも返事くれる友だち。


都合調整してくれるという友だち。



稽古がんばってとか、気をつけて帰ってとか、


メールも書き込みも、本当に嬉しい。



有難いです!!



また泣きそうです。。



泣かないで、まぶたが腫れちゃう・・



ってね、今回の私が言わない、

私の役の台詞。



男でいる時間のほうが長いです、今回の芝居。



宝塚は初心者だけど、見てて本当によかったよねぇ



でも、男装はしないよ。




また今日も服を里子に出しました。



今日の里親さんは永尾 慶子嬢。


パープルのね、ニットのね、ワンピース。


「パープルなかなか挑戦できないでいたから」と


喜んでもらえて嬉しいです。



自分の服がなくなってきました、本当に。




In a dream, darling


you stroke my arms and say


“It's O.K. It's O.K.”


but I know it doesn't last so long


So I try to dream of you every night


And I try to hold you every time


bonnie pink/ Quiet Life



グンナイ星