こっち来てみな、もっと・・ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

こっち来てみな、もっと・・

酸欠で幕張メッセを後にして、コストコ!!



どこ??




方向感覚完全麻痺


(↑中国語じゃないよ)




幕張って、コストコもカルフールも海沿いの公園も

今思えば「汐留スタイル!」のロケで行ったことあるんだけど

地理が分からないな~



お台場とみなとみらいmixした景色。



コストコは断念。。




駅前のOUTLETのモールへ。


これまた横浜、金沢八景と同じ系列かな。



プレミアムアウトレットとも似てるし、

来たことあるような気がしてくる。。



で、行くshopはといえば、




NIKE、adidasはマストだよね!



スニーカーはイマイチ・・



アディでトレパン、ナイキでロンT買った。




私、稽古着のシルエットには妥協できない。


だって、スタジオの正面=鏡張りでしょ。



踊ってる自分の姿を好きになれないと

ちゃんと鏡を見て踊れない。



稽古着と寝間着は別だし。




そうやってモチベーション上げてる。




自分は恥ずかしくない




ってね、言い聞かせるひとつの手段として。




稽古着は、

汗染みが気にならないどうでもいいTシャツでなくて、

好きなTシャツ。





そういう感覚って、手前味噌だけど、

気にしないよりは、自分探しにいいと思うよ。





で、アウトレットのモールで買った新しい稽古着






ベロアのトレパンは初めて。


8年くらい前から片想い(FILAの)してたけど

アディのベロアが今日ようやく私のものに。



ナイキのロンT・・



友だちの真似だメーン!



ギャグなんで許してw


俺たちゃみなユニフォーマーズ!!



ってことでね。






いやね、以前にもPUMAのgreenのスウェット買おうとしたの。




迷って、結局whiteのにしたの。






でもね、greenって、なんか目が行っちゃうの。






この前は劇団員の永尾 慶子嬢に




「赤が好きなんですか?」と訊かれたんだ。




確かに赤い物は多いって気付いた。






赤は、その赤に惚れて買うんだけど、


緑はね、色で迷ったときに、




「緑のものって、あまり持ってないかも・・」




っていっつも思って買うパターンが多いです。




アレッ、緑のもの多くない?自分・・



みたいな。。


やっぱ自分のことって分からないねw



ちなみに、今日買ったのといつものスニーカー合わせると


071111_233718.jpg


このとおりの順に 。


これは幕張から戻り、渋谷マルイで発見。