刺されてもポワーン | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

刺されてもポワーン

鍼灸治療行ってきました!

鍼は初めてです。

痛くなかったよ。


通えるとこと思って探したんだけど、昨日通りすがりに見つけたとこ、昨晩ネットでも見て、さっき行ってきた。


こういう(整体とかカイロプラクティック)のに飛び込みで行っちゃう今回の自分、怖いですね。


切羽詰まってですけど。
あまり良いことじゃないよね。

名前も怪しいしw


でも行っちゃったんですよ。


問診始めに

「どなたかの紹介ですか」と。

違うって答えたんだけど、治療が終わってね、また聞いてくるの

「塩山サン、本当にご紹介じゃないんですか」って。


我ながら無謀なことをしたものだと思ったけど、

どうやらその先生、最近そこで鍼灸院を始めて、これまではロシアのバレエ団や宝塚の専属だったそうな。


だから私が踊って痛めたと言ったから知人からの紹介かと思ったみたい。


なんか、とても安心しちゃった。


私の嗅覚スゴイ!



今は“置き鍼”って、
ピップエレキバンみたいの貼って?入れて?あります。

これも気にならないよ。

踊る前に必ず取らなきゃいけないらしい。


ってか今日は温かくしてゆっくりしてるのがいいみたいなんだよね。


いつもより寒い服装で出て来ちゃったから、
渋谷であったかアイテム購入。

着替えるためにHMVのトイレ行こうとしたら


入れない?!



インストライブの準備してました。

結局トイレは入れたけど。


ICE DYNASTYだったんですね。


スルーして六本木へ移動ε=┏( ・_・)┛


雨なのに
渋谷も六本木も人多いです