できた! そして「スタント」 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

できた! そして「スタント」

「クリスマスファンタジー」のハガキが出来ました!!




竹彦さん、あざっす!!



濃い赤や緑でいいところが

オレンジだったり黄緑っぽかったりで、


マヤさんはずっと「ハロウィンっぽい」と言ってましたw




名刺頂いているかたには送りますから!


会える機会がある方は、

もうチケットもお渡しできます!



今回、日替わりゲストは


櫻井智さん!!!!!!

堀川りょうさん!!!!!!



今日振り移ししてもらった曲は


「スタント」



堀川りょうさんがMIC握ります!!



というわけで、堀川りょうさんご出演の

土曜日ソワレ(夜)公演だけのナンバーです。



私、ベジータと共演です!


かっこよくキメたいと思います!

ステップとかでなくポーズKEEPが多いんでね。



朝倉薫先生が御自身のBLOGで、

今回のメンバーについて順々に書いて下さってます。



朝倉薫演劇団、今回が初絡みの

有無も言わさぬいい男、高嶋さん


今回私の相手役、平田くん


と来て、私のことを。。



「ヒドイこと書いちゃったかな、見てくれた?」

怒るかもしれないな」


と、昨日から朝倉薫先生が仰る。



「芝居がヘッタクソで、とかですか?」と訊くと

既に読んでいた他のメンバーが

うん、うんと頷く。



今やっと拝見しました。




本当に書いてありましたね~


http://blog.goo.ne.jp/asakura_1948


↑ click here ↑



みんなの目に映る私がどうか分からないけど、

こんなふうに書いて頂いて酒でも飲んだ日には

泣きますよ。



あ、私、意気地なしなんで

けっこうすぐ泣きますw



先日、本読みで涙がこぼれてしまった十代の娘に


「もう泣いちゃダメだよ、泣いてかわいいのは二十歳まで!」


と諭されているのを横で聞いていたオイラ。




それに劇団の新人Yちゃんも涙が溢れる度に


「泣いてません、汗です!!」


と言うそうな。



昨年の私が初参加だった「裸月物語」、

しょっぱなの本読みで泣いたのは私です。


本番2週間前に泣いたのは真一 涼です。



56年生まれ組です。



今回はリアリズムなんてポ~イ!しちゃって

クッサイ2枚目芝居をしたいんですw


ウィンクも口笛もできないんですけど。



ま、楽しくってことで、もう泣きません。


弁天マリアも泣かないしね!




初日は今月30日です!



一足?二足くらい??早く

楽しいクリスマスをお届けします!!