見たい映画 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

見たい映画

映画館で映画の予告編がまず楽しいのだけど、


おもしろそうなのあったんだ、このまえ。



タイトル覚えてないけど、

サミュエル・L・ジャクソンが主演でね、

ちと変態っぽいの。


『完全なる飼育』的な設定だと思っていただければ。



で、ヒロインの女の子が誰だか分からなくてね。


かわいくて、モデルっぽい体型で、


う~~ん、見ない顔だなぁなんて思ってたらさ、



クリスティーナ・リッチ



だったわけよ!!!!



マジ痩せすぎて、誰だか全然分からなかった!!!!



あのだらしない体型がエロくて、ロリっぽくて

唯一無二の存在感で好きだったんだけどな~


でも逆に18歳くらいに見えたな~




そういえば、今日の「リンカーン」で

B-BOY PARKの中川家お兄ちゃんの

LIVEがO.Aらしいじゃない。


最近めざにゅーとラジカルくらいしか見てない。


うっかり忘れそう。