軽く返事 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

軽く返事

「証言」はモチロン聴かせましたw


リンゴマークの白いアイツに入ってるから

anytime anyplace音譜




徳大寺さんは夢に出てきたこともありますw


なんとなくね、他人と思えないの。

会ったこともないけど、前世では親子だったんじゃない

かという気がしてなりませんw



ケンタッキーのバケツ持って食べ歩き、

笑った~


そうそう、悲しいですね!

ガン見しちゃいます!


「どこまでやるか?」

「手ぶれしなか?」とか思いながら。


私は化粧もしないで出歩いちゃうけど、、、

いい年して、それも悲しいかもw


多少お待ちいただいても

駅の化粧室とかでしたらいいのになぁ




ゴダール好き、多いですね!


私は「女は女である」が好きです。

けっこうな多作な人だけど、全部見てないし、

見難いのもありますよね。


ヌーベルバーグが好きかと訊かれると

YESとは言えないな、私。




夏はビールよね~


なんて言いながら一年中ビール飲んでますが、

寒くなったらこれってのはありますかね?


少し白ワインが飲みたい気分になりつつあります