源流―keep it real | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

源流―keep it real

源流

ある川のもととなる水の流れ。水源。「ナイル川の―」

物事の起こり。始まり。起源。「文明の―をたどる」



カッコイイですね~



というわけで、

昨晩はソレに行ってきました。



STOP THE WARですね★



般若が居る空間の異様な緊張感・・


恐れ入ります。



しかしいい男ですね。


なんと言うか、

俳優もできそうなね。



しかしDISりまくるな~www



私がすんごい般若のファンかっていうと

違うのだけど、LIVEはアップアップ



ご近所中学の先輩マーヤンさんもいたって?


私の中学の先輩のRINO君はいなかったニャ~


私にとっての有名人が

我が実兄の卒アルで見たイケメンリノ君だったとは、

去年まで気付かなかったのね。


これ



高校の頃、死ぬほど聴いたもん。


父には

「お経か?」とか言われてたけどいかり



そういえば少し前、

「シュガーヒルストリート」を見ていたら、

ZEEBRAを見て


父said

「これはSAM(TRF)か?!」




(‐∀‐;)




ど、どこが?!