「ミッドナイトフラワートレイン」5日目 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

「ミッドナイトフラワートレイン」5日目

本日、ご来場の皆様、ありがとうございます!!

楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?

結局、お花は頂けず(ノω・、)

ゆっちに、摘んででもいいからお花ちょうだいと

メールすればよかったです。

って、別にこだわっているわけではないのですが

お花はやっぱり嬉しいですよ。

枯れちゃうけど。

枯れちゃうから?

福岡から送って頂いたお菓子を頂きました!

美味しかったですよ!

ありがとうございます!

さて、今日のお花と

「やっと会えた」は

私からsumieちゃんへヒマワリ

本番前に個展、行って参りました。

sumieちゃんの写真、いいですよ!

本当に素敵です!

sumieちゃんのBLOGは⇒にリンク貼ってます。

彼女とは、私が手話できないので筆談です。

ひと目見て、私は彼女を好きになったよ。

また会いたいし、話したいし、

きっとこれからの私に

淡い、優しい、綺麗な色を分けてくれる。

そんな人。

今日も幸せです。

個展のアトリエから中野坂上のアトリエへ向かう途中、

コンビニでこんなの買ったよ。



フルーツが凍ってるの。

これは白桃で、他にマンゴーや、パイナップルもあったよ。

ドライフルーツは最近コンビニでもよく置いているけど、

こんなのもあったのね。

ちなみにam pm★

さてさて、公演の方はラストスパート。

明日は2回公演です!

大変ですね!って??

いやいや、メチャクチャ楽しみですよ!

武者震いもいいところ。

「この猫、私の息子?のアズ。よろしくね。

ほら、ちゃんとご挨拶して」




本日はありがとうございました!!