地雷は嫌だから | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

地雷は嫌だから

勝手に受け取ったバトン!

最近やってなかったからね、やたらやりたかったの!

これにした!




1.好きなタイプを外見で答えよう!

かお:サッパリ

体形:こだわりなし。健康であれ!


身長:158くらい~180㌢くらい


服装: その人らしいの

性格:正直。優しい厳しさ。


髪形: サッパリ



2.年上が好き?

好きラブラブ



3.財布はどんなのを



これ、YOHJI YAMAMOTO



4.携帯電話はどんなの

5.使っている携帯ストラップは?




これ、ドコモSH903ⅰ

DJキティのストラップ



6.手帳って持ってますか?


持ってるけど毎年変えるからキャラもの


7.バッグはどんなのを使ってますか?





芝居でもダンスでも、お稽古はコレ!
高校の時から使ってる、45RPMの。



8.バッグの主な中身は?

稽古着、シューズ、タオル、お財布、携帯電話


9.星に何を願う?


明日の平和、平穏。

みんなの健康。

ちゅうぶらりんの物事が、いい方向に行くこと。

10.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

良く分からないけど、紫あたり。



11.好きなスポーツは?

テニス、F1


12.好きな日は?

金曜の夜。

初夏。


13.昼と夜どっちが好き?


PUSHIMも歌で問うけど、決められない。


14.最近泣いたのはいつ?

今週はほぼ毎日。




15.好きな車は?

シトロエン、ローバー、ジャガー



16.好きな花は?


スズラン