Golden Tears | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

Golden Tears

Golden Tears/BONNIE PINK


を久々に聴いてる。



1曲目のSo Wonderful

ちょっとMJっぽい、キラキラ。


「出かける前に無くした片方のピアス

今日という日は不完全なまま走り出す」



3曲目のCoast Coastも大好き。



「From coast to coast,north to south

(大陸から大陸へ、北から南へ)


I've dotta keep moving to see what is going on

(何が起こってるのか知るために動き続けなくちゃいけない)


一人で歩きたいの今は / 一人で考えたいの今は



coast to coast,east to west

(大陸から大陸へ、東から西へ)


I've gotta keep moving to be who I really want to be

(成りたい自分に成るために動き続けなくちゃならない)


誰にも頼れないの 今は / 自分を探したいの 今は



喜怒哀楽が曖昧 そんな日常に飽きて

カーテンを開けたとたん心の声を聞いた

本当は今にも壊れてしまいそう

あなたに優しくなりたいからこそ

自分を磨きに行くの

だからlet me go for now,for now

    (とりあえず今は行かせて)



誰も彼もが愛で生まれては消されて

カーテンを閉じたとたん心の穴に落ちた

本当はあなたに寄りかかっていたいの

変わるあなたを見送ったり損な役回り

ちょっと冒険したいだけ

あなた無しで 転んでもあなた無しで立たなくちゃ

Don't ask me why for now,for now

(とりあえず今は何故か聞かないで)



One day あなたがいればと後悔もするでしょう

砂をかむような思い


One day あなたのくれた言葉に流す涙で

かじかんだ手を暖めるわ」