大好きなたかちゃんの進化が止まらない😍♡♡♡
 

自分純度を高める皆さま
こんにちはニコニコ
「ていねい」「育てる」「信頼する」
が、今年のマイテーマの山下みさこです♪
 
自分に刷り込み中





現実は創れる。
ただちょっとコツがあるだけ。
 
 


私が伝えていきたいのはここです。
イキナリw
 




このコツ
基本はあるけれど
それぞれのプロセスとか
個性があるから
 
 


その人の
その時の
正解もそれぞれなのです。
(個人セッションはそれを明らかにしていくもの照れ
 
 
 
 
そして
 
 
一人一つの自由意思というものが必ず存在していて
その自由意思には
自己責任がともなうから
 
 


 
自分が何を選んでいるのか
自覚することからスタートなんですキョロキョロ
 
 


 
自己責任って表現すると
ちょっと重いとか
窮屈な感じに受け取る人もいるんだけと
 
 
 



言い換えると
自分の人生のハンドルをどうするか?
なんです
 
 
 



運転するのが面倒で
誰かにハンドル握る権限を
渡すのもありだけど
 
 



それを決めているのは
自分自身だよってことを
自覚するのって
すごく大事だと思うんです
 
 


 
何かを望むのはすごく大切。



でも
望む結果を
コントロールすることとは
ちょっと違う。
 



 
コントロールというか
ごり押しというか、、、
まぁ、執着だよね
 
 

これ、
私も散々やってきたから思うんだけど
 
 


手にしたいその現実の、
その奥に
フォーカスするとわかるのよ。
 
 



なぜ
その現実を
手にしたいのかってところねキョロキョロ
 


 
でも
その奥にある感情を
なかなか
自覚できないから
 
 

 
何で
思い通りにならないんだって
誰かや
何かのせいにしたり。
 
 


 
やっちゃってたわーーーーー笑い泣き
 
 


割と最近まで
これやっていた気がする(笑)
大なり小なりね
 
 

 
あるあるなんじゃないかなーキョロキョロ
 
 
 


これね
見える結果にとらわれ過ぎちゃうと
叶わないことが多くて
 
 

 
本当の
本当の
本当に望むもの

と、

そのプロセスに目を向けるのが
大事だと思うんです
 
 

 

ここが
自分でできるようになると
面白いくらいに


望む現実が
創れるようになる照れ
 
 
 

 
そのスピードも
どんどん加速していく✨
 
 

 
現実の創り方って
ボディの作り方と
すごく似ていて
 
 
●どんなカラダになりたいか決める。
 ●今の自分と理想のカラダのギャップを自覚する
 ●効果的なトレーニングや食事管理をコツコツする
 
 

 
簡単に書いたけど

それを置き換えると
こんな感じ   ↓↓↓

 


①まず決める
(望むものを明確にする)
 
②今の自分とのギャップを自覚する
 
③周波数と行動を望むものにチューニングし続ける
 (動きたいのに動けない時には、必ず理由があります!ごり押しは禁物注意
 

 
 
 
 
だってさ
二の腕細くしたいなら
ただがむしゃらに
走りこむより
 


 
効かせたいポイントに
効果が高い動きをしたり


自分の体質にフィットした
食事の取り入れ方をした方が



 
無理なく
早く
望む体型が手に入るでしょ?
 



 
で、
1日そのトレーニングやったからって


魔法のように
二の腕細くなったりしないでしょ?
 
 
 



でも
コツコツやって
無意識に
二の腕に効く動きができるようになれば




そりゃー
早いじゃない爆  笑ドキドキ
 
 


 
何かね
そんな感じwww
伝わるでしょうか
(;´・ω・)
 
 




ほんと


誰でもできるから照れ!!




だからみんな一緒にやろーーードキドキ
と思うのです(*´-`)
 
 



ちなみに
カラダとココロは繋がっているので
どちらの声も聴くのが大切だし




どちらからのアプローチも
有効ですよ❤️



両方からなら尚よし( 〃▽〃)

 


ただ今、講座、セッションはマンツーマンかオンラインのみ行っております☺️
今からは、どれだけ自分軸がしっかりしているかが
生きていく鍵になっていきます。
こんな時だからこそ、です!!
お申し込みお待ちしております🍀
 
 
メニューはこちら 
 
 
講座やセッションのお申し込み

ご質問やお問い合わせは

コチラから❤️
 

 
 
 
私は今まで
 
「美味しいものが食べられればそれでいい」
 
と思っていましたが
 
「みんなで食べた方が10倍も100倍も美味しい」
 
事に気付いたので
できるだけたくさんの人に分かりやすく
シェアしていきたいと思っています
(*´-`)
 
 
 
「いいね👍️」やコメントは励みになります!
めちゃめちゃ嬉しいです❤️
無言シェアも大歓迎です!!
ご質問頂けば、アンサーブログを書きたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
あなたの現実がより幸せなものになりますよう
愛と光を送ります(*´-`)
 
 
山下みさこ