自分純度を高める皆さま
こんにちはニコニコ
「ていねい」「育てる」「信頼する」
が、今年のマイテーマの山下みさこです♪

自分に刷り込み中


ありがたいことに
ここ一年くらいで新しくご縁をいただく方が増えまして照れ



何かみんな優しくてさ
色々褒めてくださるのよ。
たとえお世辞でも本気で受け取ってますニヤリ❤️




好きなことやって生活できていいですねとか

自由ですよねとか

きれいですねとか
(これ自分で書くのにちょっとブロック発生したけど、書くw)



でね
褒めてくれたあとに

(私にはできないけどショボーン)

みたいな空気出す人いるんだけど



みんなできるよニコ




私、約10年専業主婦してて
学歴もないし
国家資格とか、そんなんもないよ




あったのは
自己否定と
無価値感
拗らせた承認欲求
自信のなさ
心のキズ



もうね、
今となってはネタにしかならない
痛い女で
笑うしかないレベルです(‘∀‘ )
(今ではそんなんだった自分も愛しいよ❤️)




多分普通の人より
感情の闇とか
心のキズはたくさんあって



それを、この2年間で
見つめ直して
本当に人体実験のように
感情とか
現実創造に取り組んできたら




何か今本当に
ここは天国なのかと思うくらい
幸せで
生きてて良かったと感じてます(*´∀`*)❤️




2017年くらいの私は
感情を抑圧し過ぎて
今自分が何を食べたいのかもわからなくて



好きなことできるなら何がしたい?
って聞かれても
どこか一人でランチ食べに行ってみたいとか
そんな事答える人でした
(勝手に行けよって話しだよね笑い泣き)





うちの講座に来て下さった人たちって
before   →   after  の
顔がが変わるから写真撮らせてもらってるんだけど




私もどんどん顔が変わってきてて



色々なものに囚われた時代の写真を
前のブログに載せたら


「自信がつきました(笑)!」



って
たくさんの方が言って下さったので
(ブログお引っ越ししたの)



また
晒しますニコ






お見苦しいですが
はい、コレ👇️




















9年前、ヤバイよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこの昭和の女将かってくらいw
しかもこれ七五三の時だから
一応ちゃんと化粧してて、アレ。





ブスだよねーーー笑い泣き



服も、色々目立たないように
グレーしか着てなかった(笑)




女らしさの欠片もないわチーン




この時はさ
ひっそり、でも必死に生きてたような気がする





2005年の独身時代は
めっちゃ、世の中すべてに戦闘態勢だった笑い泣き




2019年はだいぶ軽くなってるけど
やっぱり常に
「いま」が一番好きな自分。


2019年の時も

「今の自分が一番好き」って思ってたけど

2020年になって

やっぱり

「今の自分が一番好き」って思える。



これが今日。
ビューティーアプリの力をありがたく借りてますwww



女として生まれて
男尊女卑家庭で育って


まぁ、大人になっても色々あって
男嫌いだったけど



今は女として生まれて
本当に良かったと思えてて


女にしか味わえない幸せとか
能力の使い方ってあるんです。




これね
特別なことじゃないの
ちゃんと、コツを学んで実践しさえすれば
誰だってできるの





特別なスキルも才能もいらない




やるかやらないかだけなんです。




もう歳だから?
お金がないから?
人脈がないから?



そんなの
私もなかったよ




愛されたい愛されたいと
外側に意識を向けていたときには
いつも
大切なものは手からすり抜けてたけど




●私が全責任もって、私を幸せにする

●私には私が付いている

●私以上に私を愛せる人はいない 
(と言いきれるくらい自分を愛してる)



この意識が定着できてきたら




世界が変わったニコ







だから今度は
昔の私のように

生きるのが苦しかったり

何で生きてるのか分からなかったり

そんな人たちに
自分の人体実験の結果を
出し惜しみなく手渡していきたい。





講座は
そんな私の人体実験を
ギュギュっと詰めて作ってあります爆笑❤️








色気がない?

自分はブス??


恐らくそれは
怠慢 です❤️




ただ今、講座、セッションはマンツーマンかオンラインのみ行っております☺️
今からは、どれだけ自分軸がしっかりしているかが
生きていく鍵になっていきます。
こんな時だからこそ、です!!
お申し込みお待ちしております🍀


メニューはこちら 


講座・セッションのお申し込み
ご質問やお問い合わせ
コチラのLINEからお願いいたします❤️




私は今まで

「美味しいものが食べられればそれでいい」

と思っていましたが

「みんなで食べた方が10倍も100倍も美味しい」

事に気付いたので
できるだけたくさんの人に分かりやすく
シェアしていきたいと思っています
(*´-`)




「いいね👍️」やコメントは励みになります!
めちゃめちゃ嬉しいです❤️
無言シェアも大歓迎です!!
ご質問頂けば、アンサーブログを書きたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。



あなたの現実がより幸せなものになりますよう
愛と光を送ります(*´-`)


山下みさこ