すっかり月1投稿が身に付いてしまいましたアセアセ

毎日、投稿される方を、本当に尊敬します。


ピアノの方は、10月まで、本番なしのため、ゆっくり練習やツェルニーなどなど。

超〜ゆっくり暗譜に悪戦苦闘中もやもや


現在、お芝居の稽古中で、なかなか思うように練習時間は取れません。

コロナで中止になってしまったりで、もう、お芝居はやらないかなぁ。。。と思っていたけど(それで、何か始めようびっくりマークとピアノを再開したわけです)お声を掛けて頂き、こちらに出演致します。





実に、5年振りのお芝居で、色々、感覚が戻りません汗うさぎ

文学座の先輩・西川信廣さんの演出。

ポケモンのサトシの声優・松本梨香さんとは、久し振りの共演です。

劇中、生の三味線と唄で、踊らせて頂きます。


有難いことに、ほぼ完売。

土曜日の夜、少しお席があるようです。


稽古場での稽古は、あと3日。

短い公演ですが、久し振りすぎて、体調管理も気を付けなければびっくりマーク

昔は、1ヶ月東京、1ヶ月大阪公演とか、旅公演とか、今、思うとよくやっていたなぁ。。。


舞台は慣れているのに、ピアノの本番は、どんな小さな会場でも、メチャメチャ緊張するのは、なぜなのでしょうねぇ。。。泣くうさぎ