ブログ放置が酷すぎますアセアセ

先日の(先日と言って良いのか。。。もうすぐ1ヶ月経ちます汗うさぎ)室内楽ステップ。

1楽章、大崩壊しましたポーン
1楽章は何度か弾いているのですが、ここまでの崩壊は初めて。
動画見て、自分でも笑っちゃいました笑い泣き
ミスタッチが引き金になって、焦って、ノッキングを起こし、雪崩のように崩れ落ちましたガーン

2楽章は、初出しルンルン
もう少しテンポ早くても良かったかも!?

今回の室内楽ステップは、SNSへの動画UPの許可を頂きました。


エラーブルカルテットの皆さんでしたが、私はトリオだったので、4人のメンバーさんからお2人

ヴァイオリン:松谷萌江先生
チェロ:小林颯希先生

にお世話になりました。
出る直前に自分てカメラを設置したので、チェロの先生がほぼ入っておらず泣くうさぎ

大人の素人にも、このような機会があるのは、とても有難いです。
子供の頃に、室内楽の世界を知っていたら、ピアノやめなかったのになぁ。。。と本当に思います。


今月も、同じ曲を弾きます。
1つが解決すると、次の問題が、モグラ叩きのように出て来て、困ったものです。
いつになったら、やり切った!!と思える演奏ができるのかなぁ。。。