室内楽の本番が近いので、スタインウェイが弾けるサロンで練習しました。


何度か利用させて頂いていますが、今回、初めて、

「何て素敵な音なのだろうかキラキラ

と思い、スタインウェイが欲しくなりました。

調べてみると、思ってた以上に高額でしたアセアセ

浮気しそうになりましたが、このまま、シゲルくんを大切にしますラブラブ


下手っぴな私が弾いても、素敵な音だなぁ。。。と思うくらいなので、上手な方が弾いたらどんなに素敵な音が出るのだろうか。。。と思います。

チョコっとだけ、練習動画、貼り付けてみます。


トリオの曲なので、ピアノだけだと、何だか寂しいです。

本番、ヴァイオリンとチェロの音を楽しめたらと思いますが、無理ですねもやもや