明日は、舞踊会というか、勉強会。


6/1〜大規模修繕で、1年半くらい利用できなくなってしまう日本橋劇場。

国立劇場の建て替えが、全く先の見通しが立たないのに、日本橋劇場まで爆笑

日本橋劇場は、1年半後には、利用再開になるようですが、花道のある劇場が、本当に少なくなりました。


ピアノのブロ友さんが多いブログですが、日本舞踊を少しだけ。

明日の本番は、お衣装を付けますが、下浚い(リハーサル)は、自分の着物です。

下浚いの時、後見さんとお喋りをしていたら、出トチリ事件発生‼️

面白い動画が撮れたので、UPしちゃいます。


皆、笑ってくれたので、救われました😅

本番は、出トチリしないように気を付けます。

日本舞踊にも、興味を持って頂けたら嬉しいなぁ。。。と思っています。


さて、ピアノの方は、日曜日に、室内楽のリハーサル。

モーツァルトのピアノトリオ第1番2楽章デビュールンルン

なかなかのスケジュールですが、頑張りますメラメラ