クリスマス弾き合い会など、楽しそうなブログを多く見かけますが、私は、ピアノ友達はいないので(笑)

昔やっていた競技のアラフィフ仲間とホームパーティー赤ワイン


題して、

クリスマスツリーアラフィフクリパクリスマスツリー

レストランではなく、普通のお家です。







持ち寄りではなく、全て友人のおもてなしなので、色々、吟味して、2018年のサッシカイアをお土産にシャンパン

喜んで頂けましたニコニコ



全て、お友達の手作り。

途中で、焼きたてのサーモンパイキラキラ



お料理上手のお友達は、韓国の方なので、キンパやチヂミなど、本場韓国の味も。


お料理もワインも美味しく、筋肉の競技は、冬はオフシーズンなので、皆、底なし(笑)

お昼から集まって、夜まで赤ワイン


翌日、レッスンだったのですが、言うまでのなくボロボロでした驚き


皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいサンタ