アンサンブルステップ終わりました。


とても素敵な会場でした。

ピアノは、ベーゼンドルファーアポログランド




前半は、緊張で色々と、ポカミスもしましたが、後半は、まぁまぁ、楽しく弾けましたルンルン


お1人の先生から、Bravoを頂きましたおねがい


今回はSNSへの動画・音声の投稿はNGとのことで(アンサンブルは、NGの所が多い感じです)雰囲気を伝えることができず残念ですが、クリスマスツリーの電飾がずっとチカチカしていて、とても素敵な雰囲気でした。

伝えたかったのは、演奏ではなく、雰囲気ですよクリスマスツリー

写真の投稿は、OKとのことなので、動画からスクリーンショットを1枚。



出る前に自分で設置したので、なかなかのアングルの悪さガーン

チェロの先生のお顔が、譜面台で隠れてしまっていましたアセアセ


2回のリハーサルレッスン、そして、本番、大変、お世話になりました。

ありがとうございました。


リハーサルレッスンもあったので、面識があるというのもありますが、代表の先生はじめ、スタッフの皆様も、とても優しく親切で、温かいステーションでした。


来年も、参加させて頂きたいなぁ。。。と思います。

ガンバラナクテハ驚き



あ、そうそう、初めて、ステップコミュニケーションという、お手紙を頂きました爆笑

私の拙いピアノに何か感じて下さり、メッセージを書いて下さった事、そのお気持ちが、とてもとても嬉しいです。

私も、次回は、書こうと思いましたラブラブ