じゃじゃん得意げキラキラ

質問返答コーナーのお時間でつ☆

これで新たな美紗を発見してもらえたら嬉しいポン音符

☆ひろひろん★さん
♪嫌いな食べ物ありますか?
嫌いな食べ物はですね台風
つけて食べるものひらめき電球
マヨネーズ、ワサビ、からし、マスタード、ラー油などなど(;_;)
子供味なケチャップはソースは大丈夫なのです(。≧∇≦。)

♪こんなコスプレをしたい、この職業の制服着てみたいとかありますか?

看護士さんの制服は着てみたいカモw

☆ゆみみんみん
♪たぬまゆみをどう思いますか?

たぬ まゆみさんだと思います(-ω-)
最近より一層パンダな目になってきたと思いますww

☆トモさん
♪好きなタイプと嫌いなタイプを教えてなのん♪

これは女の子の事ですかね?男の子の事カナ?
女の子は美紗にはない鼻の高い子が好きですラブラブ!
男の子はハキハキしてる人カナひらめき電球


☆テッツィーさん
①好きな音楽はなんですか?
X JAPANや倉木麻衣さんが好き=^・ω・^=
X JAPANはYOSHIKIさんが大好きなのです☆

②好きな野球チームはどこですか?
好きな野球チームはですねショック!巨人が好きな方申し訳ないですあせる
美紗は阪神好きですニコニコ

③ショクパンマンにはまったきっかけは?
カッコイイラブラブ一目惚れ(´∀`)
④男性の好みは?
ハキハキしてて嘘つけない人ひらめき電球

⑤好きな男性のファッション
さわやか系なチェック柄なシャツとかすちかも(//∀//)

☆kimisyuさん
♪来年の目標は?
まだ決めてないけどあえて言うならTHE癒し系ですwww
♪ゲームはどんなジャンルがすき?
推理系や人生ゲーム☆
↑って何系になるんだろ(?_?)


☆noborin18さん
♪好きな本とか映画ありますか?
読むとしたら本は推理系がすちかなニコニコ
映画は銃撃戦やサスペンス、ホラー好きwww


どうでしたかねショック!??

また機会あったら質問コーナーしたいので質問考えておいてくらさいな(^・ェ・)


三橋美紗子オフィシャルブログ「乙女心」Powered by Ameba-060101_000210.jpg