女性性開花 子宮ヒーリング

 

 

 

「女性性開花が幸せのカギ?」

「女っぽくとか、あざとい感じでイヤ。」

「そんなの今さら…」

 

女性性開花の大事さをお伝えしていると

そんなお声をいただくことがあります。

 

女性性開花 変化 潜在意識

 

それ実は

「女っぽい」と「女性性」を

捉え間違えてるんです。

 

男性にも女性性はあります。

ここの認識を正しくするだけで

女性性開花の心のブロックが外れ

女性性開花で幸せになる道がひらけます。

 

 

 

女性性開花に対する心のブロックを外し
記事を読むだけで
潜在意識を変化させます

 

女性性開花 変化 潜在意識

 

人は新しいことを知り、気づきが入ると潜在意識が変化します。

そしてそれは

本当の女性性開花に対する心のブロックが外れるカギ

になります。

あなたは今日のこの記事を読むだけで女性性開花の心のブロックが外れるカギを手にし、自由に楽しく美しく生きる道が開かれます。

 

 

 

 

女性性開花の変化は
潜在意識の変化

 

女性性開花 変化 潜在意識

 

私はもともと、潜在意識の書き換えの個人セッションや講座を専門にしていましたが

何百人もの女性の潜在意識と触れ合っていくうちに

潜在意識の深い部分に

まるで原油のような

重いけれども

同時に豊かさの源泉のようなものがあることに気づきました。

 

それは抑圧された女性性でした。

 

 

そのままだと重く、幸せをつかむ行動の妨げになりますが

きっかけを与えると

大きく変化するエネルギーのガソリンのような役目を果たします。

 

 

女性が

本当に幸せになるためには

ここの解放が必要なのです

 

 

 

抑圧された女性性開花の

変化のスタートは気づくこと です。

 

 

今日は

よくある女性性開花抑圧の理由をお伝えし

読むだけで心のブロックが外れるようにしました。

 

 

 

 

 

女性性開花を抑圧する7つの理由

 

女性性開花 変化 潜在意識

 

1、父親が支配的でモラハラ気質だった

 

2、母親が耐える、泣く姿を見ていた

 

3、親から男の子が欲しかったと言われたことがある

 

4、性被害に遭ったことがある

 

5、男性からストーキングされたことがある

 

6、男性に対して負けたくない気持ちが強い

 

7、嫉妬でいじめを受けたことがある

 

 

当てはまるものは

ありましたか?

 

 

これらの経験は

女性性開花を抑圧する心のブロック へとつながります。

 

当てはまることが

多ければ多いほど

「女性らしく」ということに抵抗が生まれるため

女性性開花に対する

間違った認識を持ってしまいます。

 

 

 

 

女性性は誰もが持っている
「受容」と「生み出し」のエネルギー

 

女性性開花 変化 潜在意識

 

女性性は男性にもあります。

 

よく言う女子力ではありません。

「受容」 「生み出し」 のエネルギーです。

 

 

相手に寄り添う力、

行動の種になる感情を感じる力

 

です。

 

「女っぽい」と「女性性」を

捉え間違えてしまうと

先ほどの

女性性開花を抑圧する

心のブロックへとつながりやすく

ただの重いエネルギーになってしまいます。

 

 

 

女性性開花の変化は
潜在意識の変化

 

女性性開花 変化 潜在意識

 

抑圧された女性性開花の

変化のスタートは気づくこと です。

 

今日は

よくある女性性開花抑圧の理由をお伝えし

読むだけで

心のブロックが外れるようにしました。

 

 

女性が

本当に幸せになるためには

ここの解放が必要です。

 

 

 

今日の記事を読み

「女性性開花と女っぽいは同じ意味じゃないの?」

「あれ?私も女性性開花を抑圧する理由に当てはまってる…」

 

そんな風に

「あれっ?」

と感じ、気づくだけで、潜在意識は変化します。

 

 

人は新しいことを知り、

気づきが入ると潜在意識が変化します。

 

 

そしてそれは

本当の女性性開花に対する

心のブロックが外れるカギ

になります。

 

 

 

この記事を読んだあなたは

女性性開花の

心のブロックが外れるカギを手にし、

自由に楽しく美しく生きる道が

開かれています。

 

 

 

女性性開花で

自由に楽しく美しく生きる、

そんな旬のお知らせは

メルマガで配信していますので

ぜひ登録して受け取ってくださいね!

 

 

 

 

女性性開花で

愛もお金も受け取り力アップできるレッスン動画✨

期間限定でプレゼント!

 

限定情報やプレゼントも無料メルマガでお受け取りくださいね。

🔻🔻🔻

 

 

女性性開花 変化 潜在意識