魅力的な人にはオーラ(波動)があるよ❣️ | 年齢をオーラに変える   Misako塾

年齢をオーラに変える   Misako塾

ブログの説明を入力します。

年齢をオーラに変える

「Misako塾」より


貴方の周りにいませんか?

なぜか?魅力的な人‼️


これは内面を磨いて

身なりや意識を整えているからなんですよねニコニコ


Misako塾では、大人の女性でその事が重要だと気がついてる方びっくりマーク


そして、何かを始める為にまずご自身が変わら無くちゃドキドキと思ってる方に是非お勧めします。


意識と身体はリンクしています。

姿勢が悪く歩き方がぎこちないと

脳は私はダメだと認識してしまいます。

こわ〜いガーンのです。


精神的に深いダメージを受けると、目線は確実に下がってしまい、ご本人も気づかない事も煽り


姿勢,ウォーキングレッスンというと

ピンヒールを履いて

モデルウォーキングばかりをレッスンするところもありますね。


それはそれでとても良いレッスンです👍


ですが、Misako塾ではナチュラルが大事と考えます。そしてオーラは晴れの表情や目線、緩急間が重要びっくりマーク

ナチュラルにそれを自分のものにして下さいね。


惹きつける大事な要素なのです。

次回はもっと具体的にオーラのお話しいたしましょう飛び出すハート