おめでとう!
ママの子供としてこの世に生まれてくれてありがとう。ママは生まれ変わっても貴女たちのお母さんになりたいです(*^^*)

数日かけて作ったお雛様用のお寿司も鯛のお吸い物も苺ケーキも美味しく食べてくれて作ったかいがありました(料理の写真あり)
いつか社長が教えてくれたしつけの話。

その子が未来困らないように。人の役に立つ人に成長するように。その思いで叱ること。
所作や優しさを育てること。

未熟ながら実行してますよ(^^)大切な娘たちの成長に係わってくれる人、応援してくれる人に感謝!感謝です\(^o^)/

ワガママで自分勝手で自己中心的・超未熟ママをこんな気持ちに育ててくれた娘たちに心からありがとう!
これからもよろしくお願いします(*^^*)