前回ブログを書いてから一ヶ月が経ったようです...今月以来、ずっと忙しいです。崩れた気持ちはいつも、画面を開くと、何を書けばいいのかわからない。原生家庭でも、仕事の事でも、いつもうまくいかないことが多すぎます。両親も相変わらずネガティブな感情を全部私にぶつけるのが得意です。この時、本当に自分の存在が消えればいいと思いました。信じられません。もうすぐ30歳なのに、こんなことに耐えなければならないなんて、大人になっても幸せにならないようです。しかし、結婚もできません。すでに十分に面倒な両親と、十分に面倒なパートナーを加えて、この人生は終わったほうがいいです。一生結婚することは不可能だ。肝心なのは、この気持ちも誰も理解できないということだ。まるで人間に否定的な感情があってはいけないようだ。


仕事のことを話しましょう...最近先生になりました。自分の生徒と何歳も劣らないけど。しかし、このような角度に立ってこそ、昔の自分がどうだったかはっきり見えるようです。正直に言うと、私は彼らの褒め言葉にふさわしくない。自分が家に帰っても頭を抱えて泣く大人なのに、もうこの年なのに原生家庭の苦しみに苦しんでいる。


私の先生はかつて私に若さは冨だと言った。その時、私は信じなかった。彼は多くの考えが時間とともに流れると言った。私は多くのものが、頭と心さえ入れれば、誰も盗めないと思った。後になって、多くの人が私を「成熟、物心」と褒めてくれました。今から見ると「成熟、物心」は東方文明の最も失敗した教育です。幼稚な権利を奪われただけなのに、前もって青ざめた。


大人の社会はいつもこんな感じで、風が通らない部屋にいて息ができないような気がする。成長のしるしは、そんなに簡単に「怒り」ではないようです...しかし、怒りがなければ命がないようです。生命力はある程度は暴力であり、創作はある角度から見れば実は破壊である。私はずっと何かを書くのを避けて、感情を表現していますが、彼らは相変わらず海に並んで私を訪ねます。


しかし、時々、自分が世界で唯一の意識的な生命体であり、この世界は敵であり、その唯一の任務は、私のこの意識を奪い、私を麻痺した人と同じにすることです。嫌だ。


この時、いつもSHOを考えて、その15歳の自分のことを考えて、その10代の愛を考えて、さもないと石になります。ここまで書くと、だいぶ良くなったようだ...とにかく、この思想の自由は、決して簡単に負けてはいけない。みんなのように石のふりをしても、これは相変わらず私の最後の生存戦争です。