2024年2月25日 | 調布三迫ボクシングジムのブログ

3連休最終日びっくりマーク

結局3日間共真冬の寒さでしたね…えーん

そんな寒い中にも関わらず来てくれた方には感謝の言葉しか見当たりません泣

個人差ににもよりますが、数ラウンド、シャドーボクシングでじわじわと汗が出始め、サンドバック打って一気に発汗する方が多いですキラキラ

これも個人差にもよるのですが、運動するのに寒い日の方が、体内の脂肪の燃焼度が上がりやすいです炎

ボクササイズで脂肪燃焼してみてはいかがでしょうかウシシ

 

☆見学・体験・入会手続きは完全予約制☆

上記の為、少しでも御興味がある方は一度お電話かInstagramのDMやメールにてお問い合わせ下さい宝石赤

みなさまからの御連絡お待ちしておりますリボン

 

後輩に太り過ぎといじられ、久々に練習に復帰しました笑

練習すればちゃんと体重落ちますので、最低でも週に1回は来て下さい笑ううさぎ