2020年7月6日 | 調布三迫ボクシングジムのブログ

知り合いと話していて、

ウーバイーツの自転車が首都高に上がっちゃったんだってガーン

5月にその事件起こったみたいなんだけど、初耳だったので超ビックリしてしまったびっくり

そんな事あるんかい!?って。

「高速道路の方が早く行けるから!」って言っていたみたいだけど、一体何を言っているんだもやもやって感じです。

10年はたたないけど、それくらい前に車で片側2車線の国道運転していて、自分は左側車線を走行中に右側車線に逆走して来る軽トラに遭遇して、超ビックリしたけど、高速道路走行中に自転車と遭遇したらそれも超ビックリするだろーなぁ~ガーン

ちなみに、逆走軽トラの運転していた人はおじいちゃんでしたドクロ普通の顔だったので、天然なんだろーね…注意