厚木ハムでブランチ




待つ時は、お利口さん🐕‍🦺




ホットドックセット☕️🌭

もちろんgood taste👍



場所変わり…

飯山白山森林公園‼︎


フレンチブルのお友達みーつけた😊✨

右側クリーム色、にーにくん(1歳)めっちゃブヒブヒ言ってふぅに体当たりで遊んで〜って、はしゃいでた🤣笑


左側ブラック、確か🤔こはくちゃん…???忘れた😅(4ヶ月)この子は、ふぅに寄り添って仲良く遊んでた🤗



ふぅにとっては、刺激のある良い時間になったネ😁



そして、飯山観音長谷寺へお参り👏


キレイな景色は、御免なさい!

撮影忘れました、また次回のお楽しみで🫶




ふぅ、なかなか重い😂





遊び疲れた、ふぅと私😌

まったりタイムです♪




話変わって❗️こちらの長T、最近のオリジナルTTシャツ

👇


胸の文字、読んでくださ〜い✨

大切なメッセージが入ってます💕


今回、早苗会🎼🎶のお二人、ご購入有難うございます🤗

お披露目です☆


さぁ、次の来る流れを楽しみにいこう🍀

色々、まとめてでした{emoji:297_char3.png.桜}