いつも気になっていたサンドウィッチ店🥪

ease sandwichにはじめて行ったのですが😂




お休みかぁ。ん🤨? 少しシャッターが空いてたので、行ってみました!



「はじめて来ました〜😊今日は終わりですか?」と聞いたところ…。

今日の予約分のキャンセル分が余ってると言う事で…

少々お待ちください、と言われ待っていたら、

なんと‼️‼️‼️


コレどうぞ😊✨と、お金は良いですと満面の笑みで、

お店、宣伝して下さい♪言われ👍


え〜〜〜🤩有難うございます♪また来ます☆

と言って頂いて来ました💕

ラッキーだなぁ🍀10/10のゾロ目の力🤔?


嬉しい嬉しい〜😆

フルーツと、タンドリーチキン🥪


美味しく頂きました💕





ease sandwich店さん、ありがとうございました🍀✨

良いことわかちあい🤗