昨日の移動中、小田急新宿に到着したら沢山の人たちが今から到着する電車に🚅

携帯を向けて写メを撮っていました😳



なんか分からなかったけど、そこにはロマンスカーが到着🚅💨




私も撮影大成功🤗✨



後で、調べてみましたら…


新宿と箱根を結ぶ「ロマンスカー」のサービスを一層上質なものとし、「箱根の旅」の魅力をさらに高めるために投入されたVSE(50000形)は、約17年にわたり、2編成で延べ600万キロ超を走行し、この間、約2,000万人のお客さまにご乗車いただいてまいりました。

これまで、多くの方の記憶に刻まれたVSE(50000形)は、2022年3月11日に通常ダイヤでの定期運行を終了した後、2023年秋頃に引退予定です。



以上です🥹

私も、何度かロマンスカーには乗車しましたが、秋までに小田原から新宿の旅したいなぁ😁🙌



ちょっと早いけど、ロマンスカーVSE 有難う🚅✨