ウォーミングアップ✨

ちょっと、身体の使い方を意識して…💨



参加してくれた中学生は、全てにおいてPowerがあったなぁ〜🤔




恒例の、皆んなで撮りました♪





そして、

鶴大の渡辺先生とお昼ごはん


渡辺先生の教え子さんのうどん屋さんで、お昼時だと外まで行列が出来るそうです😳‼️


ジャジャーン😁


見た目シンプル、食べると旨味🤣💕

手前の白いのは、大根おろしです❣️



ご馳走でした🤲




そして…

鶴大の学校横に、裕ちゃんのお墓…石原裕次郎さんのお墓が有るとの事で、渡辺先生にお願いをして連れて行って貰いました💨


本当、徒歩1分かからないくらい

総持寺🙏

綺麗です‼︎




まき子さんからの言葉が彫られてます😌




渡辺先生と写真😊🤳



右横の方は、裕次郎さんのお墓参りに来られたそうで、以前はまき子さんともよく逢われたそうですヨ❗️

4、5十年位、通われてるそうです☺️スゴイ


今日の日の、締めくくりに何となく感動、心落ち着きました🍀



また、一つ一つ✨