今日は、私のホームグラウンドである徹明小学校のグラウンド、そして、野球部にお邪魔してきました⚾️
{0B0B35A3-7543-448D-9CFB-5D99560C1615}

校舎をバックに雷





{4530417B-112C-45C0-BF53-954C6DF973F2}

そして、練習開始野球
大きな声で挨拶しました!




{DBEBE6D1-27F0-44C1-BA42-668F12C3AD65}

守備の基本を確認!




{8ED9D8FE-C2CC-499A-ABA6-0F07EC44C2BC}

そして、最後にちょっとメンタルトレーニングをやってみましたプンプン

全員で、ノーエラー目指しノック!!
小学生には、高度な練習ですが皆んなすごい集中して、頑張りました\(^^)/




{20BD8168-466E-48E3-BF2E-8C5152413541}

最後は皆で頑張った、達成感が感じ取れました拍手
誇らしげですねニヤリ





{828C0EA3-6D72-40B7-85F3-A536C1D9D860}

お母さん達と、記念撮影カメラ

いつも、暖かく見守ってくれるお父さん、お母さん。いつの時代も続いてるハート

今日も、全力で頑張りました!!

スポーツ少年団の関係者の皆様、どうも有難うございましたm(__)m