おはようございますヒヨコ

朝晩冷えますね

暖かくして風邪ひかないようにキラキラ

 

 

新しい年を迎えて

そろそろ

目標は見つかった頃?

 

マラソン・水泳・旅・・・

目指すものがあるって

すごいな

 

私も!

リスナーさんのお話を聞いて

考えてみた

 

・体力をつける

・友達と再会する

・知らない場所に行ってみる

 

その前に・・・

お正月に甘いものも

食べ過ぎたからあせる

 

腹八分目を目指す!笑

 

だって・・・

こんなかわいいスイーツ

もらっちゃったらね・・・

 

 パッケージもかわいいよ

 

 名古屋観光特使の

 ぴよりんをモチーフにした

 「ぴよどら」

 

ぴよりんケーキは

可愛くて美味しいのだとか

「ぴよりんチャレンジ」も挑戦したい

 

そっか!

今年は名古屋に行く?!

…って汗食べることも目標になっちゃう?

 

 

さらに・・・

週末に楽しんだ

クラッシックの演奏会

また素晴らしい音楽に

清塚さんに会いに行く音譜

のも目標!?

 

 

さて、

昨日はスタジオにお客様ラブラブ

話ていると楽しいノスリ舎のお二人

 

ジャーン!!

楽しそうなイベントの告知!

詳しくは

ノスリ舎さんのHPでご確認を!

NEWS | nosurisya (nosuri-kikaku.com)

 

 

グラミー賞についてあれこれ語る

「グラミートーク」も第3弾!

DJ PAPA-Qさんとのトークは来月も続く!?

 

 

盛りだくさんだったな~と

振り返りつつ

今年のラジオも賑やかに参りまするヒヨコ音譜

 

 

今日も笑顔の一日をラブラブ

Have a GOOD DAY!