ブログを休憩している間に

新しい扉が開いていた!

 

新年

新しいことが始まる!

 

この喜びが世界を輝かせるキラキラ

 

そう

気持ちが大事なのだ

 

 

子どもの頃から思っていた・・・

 

大晦日と新年の境目には

オーロラみたいなカーテンがある

次の年へ一歩踏み出したら

とてつもなく素晴らしい世界が待っている

 

・・・そんな想像をしながら

年が変わる瞬間を待ちわび

期待に胸を膨らませてきた

 

今でも

大晦日や新年が特別なこと

新しい年に希望を抱くこと

楽しみな思いに変わりはないけれど

ようやく

ドキドキしなくなってきた 笑

 

 

それでも

きっと良い年になる

きっと良いことがある

きっと良くなる

もっと良くなる

 

希望を持つことが

未来を明るくする

 

希望は表情も明るくする

太陽を見上げて

明るい日差しを笑顔に変えて

歩もう

 

 

これからも

希望を

夜明けのような

明るさと喜びを

 

持って進みたいヒヨコ

 

 

昨夜は新月

新しい年の新しいサイクルも

動き出した

 

今日は仕事始め

今日からラジオ始め

 

フレッシュな1日を始めよう

 

 

Have a Good dayヒヨコ