今日はいきなり雨雷雨で…車の運転が苦手な私には苦痛で高速を走ってたのに…横からグチグチ文句言われて最悪だよダウンダウンダウン
文句言うなら自分と運転しなよショック!こんな経験ある方いませんか!?