20才になる次女が高校卒業生まで、関西で過ごした為、成人式は関西で出席したいとの事で、3泊4日で明日から出発します🚄


昨年は転居があり、6月以来の関西。久しぶりの友達にも会えます。

なので、まず明日1日目は、神戸にいる長女宅で過します。

本人は仕事柄今日以外は、年末年始はずっと仕事ガーン

明日も夜勤だとか。。


遅くなったけど、お雑煮や常備菜など久しぶりの母のご飯を作ってあげようと思ってますおねがい


元気かしら。。早く会いたい😃



(我が家の毎年変わらずの御節)

長女が大好きなプリンを東京駅でお土産に買って行きましょう照れ
因みにこちらです。確か3本で1100円くらいだったかなおねがい