昨日はシューズボックスの中を断捨離。


アラフォー時代に購入した靴 サンダルはデザインによっては、今の服装とはマッチせず…。ショボーン


特に7年くらいに前に購入した「CROCS」の夏のサンダルは “ザ夏”!というデザイン 色が気にいって一目惚れで購入したかと思う。
特に、亀のアクセサリー(チャームというのかな?)を見付けて着けてみると、サンダルとマッチしてた部分もお気に入り。ニコニコ
だったが…流石にアラフィフの今の年齢では無理が。。笑い泣き
その後長女が何回か履いたが、“やっぱり履かない”と言うので断捨離へ。

↑買って直ぐインスタに上げた画像。(右上文字はスルーで、)

(捨てるから最後又写真撮りましたー。)


後、この花柄のパンプスもメチャ気にいってたけど、(春 夏活用)服装に合わせるのが難しくもう今は


履かないかな、と断捨離へ。
今回は半分以上捨てられたかな。。

今は仕事や外出などに履いてける、UNIQLOの色違いのローパンプスがが履きやすく以外と多いかな。コンバースのスニーカーとね。


「フリマアプリ」とかに出品してみよかな。。とも検討もしたけど、送料や手数料、それに梱包、発送手続き手間を考えたら対した利益はないだろうな。💦
と悩み



やっぱり捨てます!
スッキリ。。

次からは長く履ける靴を吟味して選ぼう!!