今日は子供入社式。

どうだっかな…気になる笑


早く子離れしよ、爆笑


ぎり間に合った 今年の桜🌸

近く河川敷。ここには沢山の想い出があるの。。

この時期は毎年桜の写真をUPしてるけど

(姫路城の桜がこの辺では一番綺麗かなぁ。)





週末 職場に退職希望の旨を報告しに。

(クリニックなんで)院長はいずれ私が県外に転居する事は薄々、分かってたようだけど、も少し職場に残ってくれると思ったらしく⁉、なんだか、、かなり動揺してたな。。

以外だったわ…😏

えーそうなの⁉こちらも寂しくなるやんか…🥲
先生の秘書みたいだったものね。違うかもだけど。
言い合いもしたわね。意見、又は(文句等)も沢山出したと思う。
でも仕事は任せて貰えてたから信頼は?されてたのかな。
一度スタッフ同士の人間関係で、メンタルやられて体調悪い時なんかは、その苦手なスタッフとあまりシフト被らないように配慮してくれたりで、ありがとうございました。
先生凄く 頭が良いのだけどね、余り欲が少ない部分は…玉にキズだったけど🤔
多分 こんな歯科医は100人いや、80人に一人くらい割合の貴重な人格かも。🤭

スタッフの人達もしんみりとしちゃって…それは 嬉しいような…複雑な気持ちで。😌


あっという間だろうから、、、最後の引き継ぎと
自宅の荷物少しずつ処分していかないと。