左右で味の違うカレー。こういうの“合いカレー“?というのですか。

見た目も鮮やかで美味しかったです。
お気に入りなので、お茶だけでも時々行く雑貨カフェです。


こちらエビマヨと雑穀ごはん。↑は女子向けの可愛店でしたが、味はごく“普通”です。びっくりアラフィフの主婦なんで普通の味なら自分で作れるので、行くなら美味しいメニューがいいよね〜。と行った友人と話てました。
完食するつもりが、以外にお腹だけは膨れ食べきれず少し残しました。満足感があまりなく、リピートはないかな。。


↑話に夢中で何品か取り忘れましたが、ここはすべて、味も良く 量も適量でした!ただ、テーブルがかなり大きく離れてて長居はしずらかったかな。
うるさい主婦です口笛

今住んでる所も後数か月で転居予定。
他にもまだ行ってないお店開拓出来るかな。。