次女が土曜日曜に大阪で、好きなアイドルのライブがあったため、関東から金曜に夜行バスで帰省してきて、土曜だけ我が家に泊まって行きました。

2日間もチケットが取れたらしくて日曜も行くと。。今回はスケジュールがバタバタで親子でも会話の時間余り取れませんでした🥲

私は日曜は仕事の為、朝、次女とは就活の話や近況だけ話てすぐ出勤しました。


夕方仕事から戻ると(次女はすでにいません)ダイニングテーブルの上になんと…✿お花が置いてありましたおねがい



…メッセージ付きで、次女から私への誕生日プレゼントでした!
(自身の誕生日は11月です。)時間のない中、自転車でわざわざ、近所の花屋に買いに行ってくれたのでしょう。😊


家を出て一人暮らしになってから、もうすぐ一年になります。

見ない間に成長してます😊
リビングの目立つ位置に飾ってます✿

胸がキュンっラブとした日でした。