最近の福袋はスタバやマックやミスドや家電など、色々なジャンルの福袋がありますが、自分には年始にご褒美⁉で君島十和子さんがプロデュースしてる❲FTC福袋❳を購入してます!

31,810円→11,000円に!!😃豪華7点セット。うち5点は事前に中身を会報誌に人気アイテムを載せてるので内容も理解して購入することができます。

残り2点はシークレットアイテムとしてINしてあるのです…いつも満足なのですが、今年は気に入らなくて…びっくり



それは、上の箱の食物繊維30本入りのサプリメント。と、左から2個目の化粧下地。(現在下地は何本もある)因みに右から2個目緑のパッケージも化粧下地😅(下地ばかり(泣))
使用しないので、…メルカリにでも出品しよか?とか…身内にあげるかな。。とか検討中です。。
毎年納得の豪華福袋だったので、今年は残念でした。


福袋なんだし文句言うなら…買うな!って感じですね😏
独り言です