子供が大きくなると、イベント等はほぼ縮小。特に今年春からは、次女が家をでて尚更。。ショボーン
で、今年のXmasは、
土日でもあり、長女は社会人彼とはお泊りデート😍で留守。
自身は料理もしなくていい、久しぶりのクリぼっちの週末。🍰
で…今日の
昼前に長女から連絡が入り、“夜は家で食べるからねー”と。。
え〜そうなん⁉クリスマスだし今日も食べてくればいいのにい。。

多分…私に気を使って?1人だからかな🤔分からんけど、、こんな事あまりないしな…😙
春先から社会人で一人暮らしの予定だから、一緒に過ごすのは最後かもしれないからかな。

それから、急いで支度したのでシンプル料理のはケーキなしになりました。

ガーリックバゲット
鶏唐揚げ
ビーフシチュー
野菜サラダ
フルーツ
スパークリングワイン

MarryXmas🎄🎅!!